harukin721

主に学習記録

Udmey 奨学生になりました

このUdemyのプロジェクトに応募していたのですが、当選し参加させていただけることになりました。

 

6ヶ月間(2023年4月初旬~9月30日)、毎月2講座を提供していただけるというものです。

新卒からお世話になっていることや「KubernetesやTerraformを勉強したいです!」、「CKAやAWS SPAの勉強をしたいです!」といったことをお伝えしていました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000100811.html

 

Kubernetes なんもわからんから脱却したい、AWSやTerraformの勉強もしたいと思っていたので良い機会でした。AWS EKSに構築する講座が気になっているのでまずはそれから手を動かしてやっていこうと思っています。

あと、新卒の頃に取ったAWS SAA等が失効してしまう前にAWS SAPを取っておきたいのでその勉強もする予定です。いろいろ頑張っていきたいと思います!